サイトマップ
※料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。
以前から加圧に興味があります。私は右手足に障害があるのですが、私でも大丈夫なのでしょうか?
主治医の許可があれば大丈夫です。 加圧トレーニングは従来のトレーニングよりも軽い負荷で出来る簡単なトレーニングですので、体力にかかわらず誰にでも出来る運動のひとつです。リハビリとして用いられる事もありますので、 加えて、マンツーマン指導ですので、希望があれば担当のトレーナーを決めて運動を続けることが出来ます。同じトレーナーならお客様の状態を常に把握でき、相談しながら無理なく運動を継続できると思います。 まずは一度体験トレーニングをお勧めします。