お悩み相談集

  1. 糖尿病ですが加圧トレーニングをやりたいです。一度診断して頂けますか?
糖尿病ですが加圧トレーニングをやりたいです。一度診断して頂けますか?
およそ1年半ほど前に加圧トレーニングの経験がありますが、しばらく休んでいたところ、糖尿病と診断されたため、再開しようと思っています。 加圧トレーニング本部に問い合わせたら、一度、医師で加圧を指導なさる方に相談した方がよいといわれ、こちらのサイトを知りました。本来なら、診断いただいた上で、通いたいところなんですが、仕事の都合で、月4回は、通うことができないので、近いうちに筋力アップくんを購入して、ウォーキングなどの自主トレーニングしようと思っています。 一度、診断いただき、アドバイスいただきたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

糖尿病は微小な血管が侵される静かに進行する怖い病気です。加圧トレーニングは血管を鍛えるトレーニングでもありますので、糖尿病の初期や糖尿病を疑われるメタボリックシンドロームの初期の方などには有効です。ただし、眼底出血など末期の合併症をもっているケースなどでは行えないケースもあります。加圧トレーニングをするならSKIN GYMのようにドクターの管理するクリニックの付属施設で行われることをお勧めします。ご希望でしたら診断してアドバイスいたします。

ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ

※料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

SPRINGキャンペーン3つの中からお好きなコースを選んで

PAGE TOP