お悩み相談集

  1. 美容メニューでボトックスを受けることは出来ますか?
美容メニューでボトックスを受けることは出来ますか?
加圧トレーニングコースの美容メニューでボトックス治療を受ける事も出来るのですか? 次世代ボトックス治療って、効果はどのくらい持続するのですか? おでこ(額)を考えているのですが、注射の痕はどこにできるのでしょうか?(どこに注射針を刺すのですか?)

はい、ボトックス治療を受けて頂く事も可能です。 おでこ(額)をご検討されていらっしゃるとの事、治療効果は個人差がありますが、3ヵ月~6ヵ月程度持続します。 注入部位は、おでこ(額)になります。注射針は非常に細いものを使用しますので、傷痕にはなりませんのでご安心ください。 また、当クリニックでは治療の際、グロースファクターというタンパク質を添加する事により、お肌のコラーゲン量を増やし、何回か注入を繰り返すたびにお肌自体を若返らせていくという最新の治療法を取っていますので、単純にボトックスを注入するより、その後の満足度が高くなると思います。

ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ

※料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

SPRINGキャンペーン3つの中からお好きなコースを選んで

PAGE TOP