お悩み相談集

  1. 加圧でリハビリとダイエットを平行して行う事は出来ますか?
加圧でリハビリとダイエットを平行して行う事は出来ますか?
ヘルニアを患い、痛みもとれてきたのでリハビリ体力づくりをしたいと色々調べています。 筋肉、背筋を加圧で鍛えることは可能でしょうか? また、6月に結婚式がありダイエット10キロ減量をしたいと思っています。 リハビリとダイエット両方トレーニング可能でしょうか? また、トレーニングは加圧のみになるのでしょうか? ストレッチなども行っているのでしょうか?

加圧トレーニングは乳酸を貯めて成長ホルモンの分泌を促していくトレーニングです。 成長ホルモンは使われた筋肉に集まる習性があるので、背中のトレーニングを行えばそこに成長ホルモンが集まり背筋を鍛えることができます。 リハビリとともにダイエットを両立させたいとのことでしたが、現在の状態でどれくらいの運動が出来るかにもよりますので、メールでは判断しにくいです。 ストレッチはご希望に応じて行っています。

ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ

※料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

SPRINGキャンペーン3つの中からお好きなコースを選んで

PAGE TOP